FC2ブログ

創作枕クリエイター private blog 

~豊岡式頸椎調整型・オリジナルオーダー枕~

小学校時代の同級生。

先日、ネットで偶然小学校時代の同級生を見つけました。

私は子供の頃(今もそうですが)、
あまり人と話さない内気な性格だったので、
同窓会に行っても、

「え?誰??こんな人居たっけ??」と思われる事が多いのです。
実際、高校時代の恩師からでさえ、
「印象無いなぁ~」と言われてしまう始末だったり。


その同級生のブログで、面白い記事があったので、
書き込みをしてみました。

するとすぐにコメント返しをしてくれ、
「うわ!懐かしい!お久し振りです!!!」と。

当時も、そこまで親しくは無かったので、
出た~!社交辞令!
と思いながらメッセージのやり取りをしていたら、
当時のエピソードが出て来たり、本当に覚えていてくれていた様子。

中学の学区は別だったので、それ以来やり取りは無くなり、
その人は滅茶苦茶優等生だったので、県内トップの高校に進学したという、
風の噂を耳にするだけだったのですが…、

別の共通の友達とはその後も交流があったらしく、
何故か私の進んだ高校まで知っていて、
二十数年の時を経てビックリしてしまいました。

今の画像。
目鼻立ちは当時の面影が残ってますが、
かなり貫禄が付いた様子。

今は東京でバリバリ仕事をされているようで、
栃木に帰った際は、
都合が合えば、合ってお話してみたいな、と思いました。


気が付いたら数十年。
時間の経過って早いものですね。








【ブログランキング】クリック宜しくお願いします!!!


手作り オーダー 特注品で13,000円
※宅配の場合、着払いでお願いしております。
ご注文は、お問い合わせフォームよりお願いします。

お問い合わせフォームはこちら


お問い合わせ・ご注文方法

下記の問合せフォームにてお問合せ下さい。


■ 特徴
疲労回復安眠マクラは、個人専用特注品で
お一人おひとりの体質、個性に合わせて作ります『完全オーダーメード枕』です。


より素晴らしい枕、あなたに合った枕をお作りする為に
より細かい情報をご提供頂いております。


ご注文の際には、
下記のような詳しい情報をお知らせくださいますようお願いいたします。

■ ご注文には・・・
お名前・ご住所・性別・年齢・お電話番号、メールアドレスをご記入の上・・・
下記のお問い合わせフォームよりご注文くださいますようお願いいたします。


必記情報
① 身長
② 体重 
③ 性別
④ 年齢 
⑤ 首・肩の凝りの度合いや頸椎の湾曲の状態
  (こちらは、分かる範囲で結構です)
⑥ 布団の固さ
  現在使われています敷布団について

その他

今お使いの枕のタイプ、サイズ、素材等、
お好みの高さなど

首・肩に関して、過去に怪我や既往歴などがございましたなら、
併せてお知らせ下さい。

素材や固さ等を考慮して、作成させて頂きます。


疲労回復安眠 マクラ 4組パーツ 秘密 頸椎調整  創作枕クリエーター豊岡めぐみ


■ 料金
12000円(税込み)
尚 発送の場合は、送料・お振り込み手数料もご負担頂いております。

■ 納期
一ヶ月前後が目安です。
(ご入金のご確認がとれましてからの期間になります。)


■ 内容を詳しくお知りになりたい方・・・

東京都葛飾区新小岩 
希心院ブログ 内
カテゴリ欄
疲労回復安眠マクラ』をクリックして頂きますと
過去記事が見られますので、ご参考になさって下さい。

■ 症状改善の補助として枕をお使いになる場合・・
好転反応がでる場合もありますので、かかりつけの病院、鍼灸、カイロなどの先生がたとご相談の上・お使いください。

お問い合わせフォームはこちら

Copyright 2011 sousakumakura All rights reserved.
 無断複写、複製、転載を禁じます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/23(月) 06:28:26|
  2. 思った事。感じた事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あるお店名物の白胡麻坦々麺と黒胡麻坦々麺・食べ比べ♪ | ホーム | 私のお気に入り♪おススメ商品『クールミントリステリン』>>

コメント

どうもどうもその節は

どうもどうも。社交辞令真っ盛りのその同級生です。
っちゅうか、覚えてますって!
もうね、きちーんと頭にインプットされていましたよ。。
また、そちらに戻った際にでも、遊んでくださいねー(社交辞令ではない(笑))
  1. 2012/07/28(土) 05:59:46 |
  2. URL |
  3. ぷよ兄 #-
  4. [ 編集 ]

ぷよ兄さんへ♪

お~~~~~~~~~~~~~~~~!(冷汗)

ご訪問&書き込みありがとうございますm(__)m(脂汗)

私、子供の頃キャラも薄いし微妙な子供だったので^_^;

失礼しました~(+o+)


私のブログは、とりあえず続けることを目標にしていて、
今は一日おきの更新ですが、
予約投稿で、一ヶ月半分、ストック記事を貯めて、極力手抜きしております。

そこでお願いがあるのですが…。
後でメールします♪

お盆に博子さんが宇都宮に帰るって連絡を頂いたのですが、
博子さんも比較的ハードなスケジュールで、私も実家、初盆って事もあり、
お逢い出来たとしても、あまり時間が取れない感じです。
なので、ぷよ兄さんが博子さんとゆっくり会えた暁には、以前の件宜しくお願いします♪
何の件だよ??ってか?!(笑)

何か、業務連絡みたくなってしまいましたが、

また宇都宮に戻る際はお知らせ下さい!(社交辞令ではないです(笑))
  1. 2012/07/28(土) 09:02:45 |
  2. URL |
  3. 豊岡 めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sousakumakura.blog.fc2.com/tb.php/312-563261a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)