FC2ブログ

創作枕クリエイター private blog 

~豊岡式頸椎調整型・オリジナルオーダー枕~

私とリズミックボクシング

週一回のペースで
部外者の視点からいろいろ
書かせて頂いてました。

書きたい事が多すぎて
連載になってしまっていた
私とリズミックボクシング。

本当はまだまだ書き足りないのですが
今日で書ききれるかどうか…。

一番最初にやり取りさせて頂いた時、
小橋健一郎先生から

『それでは、最高の整体師目指して頑張って下さい!
そして、ぜひ私のカラダをケアしてもらいたいと思います。
その時は、よろしくお願いします。』

こんなメッセージを頂きました。
そして今、枕を使って頂いてるのです。

間接的ではありますが、
現実になったのだなぁと、
嬉しくなります。

先週の記事の続き。
小橋さんが私の
twitterでのつぶやきに反応して頂いて、

最初はノリと言うか、
社交辞令かと思っていました。

何故かというと、
その段階の情報って言ったら、
研修の一環として記事を書かせて頂いていた
一彩先生のブログにさえ

この枕のコンセプトや
詳しい情報、金額や、
どこのどんな人が作っているのかさえ

何も出していなかったからです。

さすがに緊張しました!


『初心忘れるべからず』という意味合いを込めて
自分の誕生日にブログを立ち上げ、

今でも引き続き、一彩先生のブログにも
書き込みさせて頂いてますが、
独立みたいに一人立ちして。。。

またしても、
小橋先生からお祝いのコメントを頂きました!
コメント第一号です!

ご多用にもかかわらず、
わざわざお電話まで頂きました!

枕の方も使いこなして頂いているようで、
もう感激です。


youtubeから始まった出会い。
人との繋がりというか縁というか…

きっかけなんて、方向性もどこでどうなるか
分からない。
とても不思議だなぁとつくづく感じさせられるのでした。





【ブログランキング】クリック宜しくお願いします!!!


手作り オーダー 特注品で13,000円
※宅配の場合、着払いでお願いしております。
ご注文は、お問い合わせフォームよりお願いします。

お問い合わせフォームはこちら


お問い合わせ・ご注文方法

■ 特徴
疲労回復安眠マクラは、個人専用特注品で
お一人おひとりの体質、個性に合わせて作ります『完全オーダーメード枕』です。


より素晴らしいマクラ、あなたに合ったマクラをお作りする為に
より細かい情報をご提供頂いております。

ですので
ご注文の際には、
下記のような詳しい情報をお知らせくださいますようお願いいたします。

■ ご注文には・・・
お名前・ご住所・性別・年齢・お電話番号、メールアドレスをご記入の上・・・
下記のお問い合わせフォームよりご注文くださいますようお願いいたします。



必記情報
① 身長
② 体重 
③ 布団の固さ
現在使われていますフトンの柔らかさ堅さをご記入ください。

疲労回復安眠 マクラ 4組パーツ 秘密 頸椎調整  創作枕クリエーター豊岡めぐみ


の他
今お使いの枕のタイプ、お好みの高さ、サイズ、素材などございましたらなら・・
お知らせいただけると助かります。

追記
もし・・首・肩に関して、過去に怪我や既往歴などがございましたなら・・
お知らせいただけますと・・・製品作りに反映させることができますので・・分かる範囲でおしらせください。

料金
12000円(税込み)
尚 発送の場合は、送料・お振り込み手数料もご負担頂いております。

納期
三週間~一ヶ月です。
ご入金のご確認がとれましてからの期間になります。

■ 内容を詳しくお知りになりたい方・・・

希心院ブログ
希心院ブログ
内のカテゴリ欄
『疲労回復安眠マクラ』をクリックして頂きますと
過去記事が見られますので、ご参考になさって下さい。

■ 症状改善の補助としてマクラをお使いになる場合・・
好転反応がでる場合もありますので、かかりつけの病院、鍼灸、カイロなどの先生がたとご相談の上・お使いください。

お問い合わせフォームはこちら
Copyright 2011 sousakumakura All rights reserved.
 無断複写、複製、転載を禁じます。

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2011/07/31(日) 07:15:32|
  2. リズミックボクシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<靴用接着剤?ソール剥がれとウレタン素材などの加水分解と失敗例 | ホーム | 高反発安眠マクラ・タオルを掛ける秘密と理由>>

コメント

満子様

メール、ありがとうございましたm(__)m

非表示のメッセージのお返事、届くかどうか分からず、遅くなってしまいました。

とても驚きました。それと嬉しかったです。

私の気の身気のままの駄文で、逆に申し訳なかったような気がします。

不思議な縁で、小橋さんと関わらせていただいて、それがきっかけで今の活動の原点になっている事は過言ではありません。
これは、未だに影響のある優子さんの魅力に他ならないと思います。

満子さんと優子さん、素敵なご姉妹だったのでしょうね。
それは端から見ても凄く感じました!
Facebookで頂いた画像、ソックリですね。私もなんか涙が出そうになりました。

このメッセージ、届くかどうか分かりませんが、いろいろお話してみたい、させて頂きたいと思いました。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2011/08/17(水) 08:21:37 |
  2. URL |
  3. 豊岡 めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

満子様

コメントありがとうございますm(__)m

あと、ブログもお恥ずかしいですが見て頂いて、ありがとうございます!

でも本当に、不思議なご縁ですよね。

私も昨年の一月、リズミックボクボクシング金沢店のブログに書き込みをさせて頂いた事がきっかけで、やり取りが始まったのですが…

その時私も、ブログにコメント書く事も初めてだし、お返事頂く事も初めてで、不思議な感覚だった事を思い出しました。

その時の書き込みを、小橋さんはブログ内で紹介して頂いていて、その後は、いろんな記事でいろいろ書き込みさせて頂いちゃってました。

今でも元気を貰いたい時、覗かせてもらったりしています!

http://www.turhythbox.jp/kblog/kana-fit/?s=wm1974sky

お休みの日でも職場にって…私じゃとても、足が向きません(笑)

昨日から肌寒い天気が続くので、風邪など引かない様にお気を付け下さいね♪
  1. 2011/08/21(日) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. 豊岡 めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sousakumakura.blog.fc2.com/tb.php/92-7fba3740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)